Miki Yoga Notes

ヨガについて、日々思ったことや起こったことを少しずつ。私の個人的な覚え書きが、どこかであなたのお役に立ちますように。

スタジアムヨガ 神宮球場

こんばんは!

今日はこのイベントに行って来ました。

「JINGU ACTIVE ICON」

ACTIVE ICON - ホーム

 

私が行く外のヨガイベントでは、いつも雨がふっちゃってたのですが、今日は綺麗に晴れました!

 

【目次】

 

スタジアムに初めて上陸!

広ーい!

芝生がフカフカで気持ちい♪

 

インストラクターのお友達と3人で行きました。

アシスタントの中にも1人ヨガ仲間が(о´∀`о)

刺激をもらってきましたー!

 

ヨガの感想

お外でのチャレンジポーズの数々は、開放感に溢れていて、転んでも安心な感じから、いつもよりピークを越えられた気がします。

 

トリコナは空が広すぎて距離感がつかめず、フラついたり。

お外ならでは。

 

マキノカオリ先生

マキノカオリ先生はお綺麗でスマート、かっこいい!

誘導がゆっくりで、ハードなポーズも自分と向き合わせてくれます。

初めてクラスを受けましたが、空気がとても優しかったです。

 

ファンの方がたくさんいらっしゃっていたようで、私も漏れずにファンに。

レギュラークラスに伺いたくなりました!

 

f:id:yogamikimon:20161013214758j:image

私のマット。

 

f:id:yogamikimon:20161013214759j:image

大きいライト!

シャバアーサナの時は消して下さって、真っ暗なスタジアム初体験♪

 

最後に有森裕子さんも来てくれたよ!

最後に主催の会社の役員をされている、有森裕子さんが挨拶されました。

 

東京にしかないこのような場所で、自分と健康と静かに向き合ってもらう時間を作りたかったとおっしゃっていて…感動です(/ _ ; )

素敵な心意気のイベントに参加させていただきました。

 

有森裕子さんもお綺麗で、小柄なのに声が大きくてしっかり話される、やっぱりエネルギーの強い方でした。

 

無料なのに豪華すぎ!!

音楽は生歌のBGM!

参加無料なのに、お土産に伊藤園の水素水をいただきました。

 

ヨガっていいなと改めて思いました。

 

私はこういうのにもっぱら疎いですが、よくフリーパークヨガや復興支援のチャリティークラスなどもやっているようです。

ご自分の心にしっくり来るものがあったら、是非たくさん参加されると、ヨガをもっと楽しんでいただけるのでは、と思います。

 

まとめ

ホームページにアルバムが追加されました(10/25)!

私らしい人は写っていませんが(><)素敵な情景は伝わると思います。

遠くて見えなかったのですが、劇団四季出身の歌手の方も素敵♡

1013開催模様 - ACTIVE ICON

 

主催の皆様こんなイベントを開催して下さって、本当にありがとうございました。

 

今年は全部で10回開催で、今回がラストだったようですが、来年もあるかもだそうです。

私もアンテナはっとこう! 

 

kaoriyogasmile

 カオリ先生、素敵なレッスンをありがとうございました。