読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Miki Yoga Notes

ヨガについて、日々思ったことや起こったことを少しずつ。私の個人的な覚え書きが、どこかであなたのお役に立ちますように。

ヨガと本

読書の秋ですね♪

私は本が大好きです!

ヨガ関連の本もたくさん読んで来ました。

 

ヨガをしていたら、知りたくなる知識って、多分似通っているものだと思います。

なぜなら、これ気になるなーと検索したら、必ず先輩のヨギ、ヨギーニ達がオススメ本、レビュー、洋書の和訳など、ブログやツイッターで書いてくれてたからです。

 

私もまだまだ勉強中の身ですが、先輩方のように、ヨガを始めた方や、新しく読む本をお探しの方の、お役に立てるよう、オススメ本についてまとめてみようと思います。

 

①ヨガ哲学

 ヨガ哲学の本① - Miki Yoga Notes

 ヨガ哲学の本② - Miki Yoga Notes

 ヨガ哲学の本③ - Miki Yoga Notes

②ハタヨガ

ハタヨガの本① - Miki Yoga Notes

ハタヨガの本② - Miki Yoga Notes

ハタヨガの本③ - Miki Yoga Notes

③瞑想

 

④ヨガと食事

 

⑤その他

 

のカテゴリーで、書いて行きますね(*´꒳`*)

 

途中クラスレポートとか、挟むかもしれませんが、気になるトピックがあったら是非読んでいただけたら嬉しいです!

 

それでは、次回をお楽しみに(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

iPhoneをアップデートしたら、使いどころがわからない顔文字が増えたので、使ってみました♪)

 

広告を非表示にする