Miki Yoga Notes

ヨガについて、日々思ったことや起こったことを少しずつ。私の個人的な覚え書きが、どこかであなたのお役に立ちますように。

1/15(日)昭和記念公園 パークヨガのお知らせ

こんにちは。

 

先日、ちょこっとお知らせした、パークヨガのホームページが出来上がりました!

パークヨガのホームページというか、お友達のアキちゃんのホームページ上から詳細が見れます。

主催のアキちゃんは、とっても優しくておおらかな、器ビッグ!仲良しヨギーニで、一緒にクラスをするサトミちゃんは、とっても綺麗でサバサバ!憧れ先輩ヨギーニです!

下の方から、参加申し込みができるようになってます♪

http://www.aqui-yoga.com

 

1/15 日曜日

10:30〜12:30

昭和記念公園

 参加費1500円

女性も、男性も、初心者さんも♪

面倒を見られるスタッフがいないので、小さすぎちゃったらごめんなさいですが、一緒にヨガ出来るお年なら、キッズも是非♪

 

入口がたくさんあるらしくて、一ヶ所に集合してみんなで向かうそうです!

申込したら詳細メール来ると思います。

 

ヨガマットかタオルとかシートとか、何か引くもの持って来て下さい。

私もちょっと多めに、ホットヨガ用のラグ持ってってみるので、あ!忘れちゃった!な時も安心して来て下さい♪

 

是非是非、お時間ある方、お近くの方よろしくお願いします(๑>◡<๑)

定期的にやれたらいいなと話しているので、今回ダメな方もまたマメに見てみていただけたら嬉しいですm(._.)m

 

 

寒いだろうから、あったかくなるようなポーズいっぱいできたらいいですね、がんばるぞー!

 

そんなことより、ハッピーメリーくるしみまーす( ´∀`)

いつもギリギリ派のグズな私は速達でクリスマスカード準備中です!

皆様はゆったり楽しいクリスマスになりますように☆

f:id:yogamikimon:20161224175803j:image