
Miki Yoga Notes

ヨガについて、日々思ったことや起こったことを少しずつ。私の個人的な覚え書きが、どこかであなたのお役に立ちますように。

2016年のお礼

ヨガ日記・その他

こんにちは。

 

ジングルベルが終わったと思ったら、スーパーでは第九が流れていましたよ!

もう年始ムード!

街の流れはなんて早いんだ(*´Д`*)

 

さて、皆様は今年どんな一年間だったでしょうか。

世間では、佐藤天彦さんがファッションの賞を取ったり、三浦九段が竜王戦に出られなかったり、藤井九段が銀河戦に優勝したり、羽生さんがソフトと戦う棋戦に敗れたり、波乱でしたね!

将棋、面白いですよね(^_^*)

 

私は、去年よりもヨガがちょっと上手になった、良い一年でした。

そして今年は、ヨガ仲間、いやヨガ友、いや、ヨガマイメン、いやヨガブラザー・シスター、いや!ヨガファミリー!!が増えたとっても楽しい一年だったゼyeah!

 

ヨガを教えてくれた先生、一緒に学んだお友達、クラスに来てくださった皆様、ブログを読んでくださった皆様、本当にありがとうございました。

 

特に素敵なフィードバックをくださった方々。

皆様のお陰でちょっとずつ自信もついてきて、来年はもっとたくさんの方にヨガをお届け出来そうです!

アドバイスをくださった方も、愛の助言、本当にありがとうございました!

 

小さなことが嬉しくて、少しずつ前に進めました。

先生やお友達には直接言えるけど、直接お礼を言えない方にこの場を借りて。

 

ブログを読んでくださった皆様。

読んでくださる方が少しずつ増えてとても嬉しかったです。

 初めの方は1つ1つ長くなってお友達に、最後まで読んでらんない!なんて、ボロカスに言われてたけど、続けて読んでくださっている方もいてくれたことが、本当に励みになりました。

ちょっとずつ加筆や修正もして読みやすく工夫してますが、どうでしょうか。

来年もなるべく手短に、皆様にご興味持って頂けそうな、ヨガのお勉強やトピックスの報告、おすそ分け、たまにはクスッとくるものも書けるように頑張ります!

 

 

クラスに来てくださった皆様。

クラスには、来てくださるだけでとても嬉しいのですが、2回目も来ていただけたりして、泣いちゃいそうなくらい嬉しかったです。

優しい方ばかりで暖かく迎えて頂いて、いつもエネルギーチャージさせてもらってました。

来年もバッタコーナアーサナを寝る前にオススメして、パスチモッターナアーサナをお風呂上がりにオススメする感じで、あんまり変わらないと思うのですが、クラス頑張ります!

 

また来年も、暇で死にそうな時がもしあったら、ブログを読んだり、クラスに来て頂けたら嬉しいです。

来年もこの調子で、執拗にヨガを勧めます( *`ω´)

MIKIさんのプロフィール - はてな

 

さて、なぜ今年はまだ数日あるのに、こんなしんみりムードかと言いますと、今日から10日間の山籠り的、瞑想合宿に行くのです!

瞑想を深めるために、ケータイも読書もおしゃべりも禁止なのです!

 

ということで、今年最後のブログになっちゃっうのでまとめてみました。

2016年本当にありがとうございましたm(_ _)m

行ってまいります!

また来年もよろしくお願いいたします。

 f:id:yogamikimon:20161228091448j:image

 

帰って来たら何か変わるかな。

いい方に変わってたらご報告しますね_φ(・_・

 

帰って来たら浮いてたりして!

ドラえもん方式で。

…ふざけてないで、頑張ってきまーす٩( 'ω' )و

 

良いお年を、ピヨピヨー♪

広告を非表示にする