
Miki Yoga Notes

ヨガについて、日々思ったことや起こったことを少しずつ。私の個人的な覚え書きが、どこかであなたのお役に立ちますように。

パークヨガ大成功♪

こんにちは。

 

週末は大寒波がやってきて大変でしたねー(>_<)

受験生の方々等、大丈夫だったでしょうか。

さむさむ!

 

そんな中なんと、パークヨガ決行しましたー!

 

いやー、参加者の皆様、寒かったですね…

でも楽しかった!

謎の達成感で終わった後はみんな、素敵な笑顔♪

私も鼻垂らしながら、ハッピーでした♪

 

じゃん! 

f:id:yogamikimon:20170116084116j:image

マールジャラアーサナを指導する私。

向こうではPVか何かの撮影でしょうか?

ちょうど呼吸中にコスプレのみんなが喧嘩してて、カオスでした笑

お外ならではハプニング!

 

f:id:yogamikimon:20170116084145j:image

見よ!この大自然の中のダウンドッグ!

 

さとみちゃんのパートはこんな感じ♪

f:id:yogamikimon:20170217001147j:image

f:id:yogamikimon:20170217001228j:image

 

 そしてそして…

 f:id:yogamikimon:20170117094409j:image

最後はみんなで木のポーズ(´ω`)

私は左から2番目です♪

 

右から3番目がビューティフルヨガティーチャー˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚さとみちゃん!

おかげでみんなモチベーションアップアップでした!

 

右端が笑顔が眩しい主催のアキちゃん(*'▽'*)

熱いスピーチ、イカしてたゼ!

アキちゃんのおかげで、和やかに明るくヨガ始められました♪

 

真ん中の参加者の皆様は、スタッフのお友達や、ネットを見て来てくれた近所の方、

お友達連れで遠くから来てくださった方達も!

初めての方から、ポーズバッチリキマってる上級者の方まで♪

女性も男性も来てくれました!

キッズが来れなくなっちゃったみたいだけど、来てくれたらきっと賑やかで楽しいですよね。

次が楽しみ♪

 

本当にありがとうございました。

 

いやー、気持ちよかった!

ほーんと気持ちよかった♡

お外でヨガはやっぱり最高です!

 

初心者の方もいらっしゃるかもと、難しいポーズは省きながら、バンバン動く、難易度低め、運動量の多めのクラスをみんなで話し合って作りました。

 

実際2名ヨガ初の方も来てくれて、嬉しかったです。

 パークヨガでヨガデビュー、贅沢♪

 

次は3月の開催予定にしてます。

次はもうちょっとキープ長めでゆったりなクラスが、できるんじゃないかなって思います。

今回来てくださった方も、どうせ一緒だからと思わず、是非お越しいただけたら嬉しいです。

今回来れなかった方も、もちろん是非是非3月お越しくださいませ。

 

ペアストレッチなんかもあって、和やかで楽しいですよ♪

 

今回寒すぎて、結局靴下履いちゃったけど、次は裸足で大地踏みしめたいですね。

 

ところでヨガの先生には、大地、空とおっしゃる方多いです。

私は室内やんけ…と思っちゃうタイプなので、いつもは床、天井と言っています。

でも一昨日は

「両手を空へー。おでこを大地へー。」

と言っちゃいましたー!なんか照ー(//∇//)

 

参加者の方で土で汚れてしまった方が、

「大地と仲良くなれました!」と言ってくれたので、思わず爆笑しちゃいました。

空と大地、存分に感じていただけたと思います。

 

いいですよ、パークヨガ!

来てくださった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

誘ってくれたアキちゃんも、クラス一緒にしてくれたさとみちゃんもありがとう!

次回もよろしくお願いいたします。

 

またご案内します♪( ´▽`)