Miki Yoga Notes

ヨガについて、日々思ったことや起こったことを少しずつ。私の個人的な覚え書きが、どこかであなたのお役に立ちますように。

カップルヨガ大成功 & パークヨガのお知らせ

こんにちは。

春になってヨガのイベントも増えてきましたね♪

毎日楽しいです(^ ^)

普段しない場所でヨガしたり、新しい先生に習うと、発見があっていいですよね♪

ということで私もイベント参加させてもらいましたー(о´∀`о)

 

【目次】

 

ホワイトデー、カップルヨガ♡

じゃーん!

f:id:yogamikimon:20170314171933j:image

パートナーとねじねじ。

f:id:yogamikimon:20170314171922j:image

立ちポーズも皆さん決まってます!

f:id:yogamikimon:20170314171959j:image

さいごはみんなで、ハイチーズ♡

 

カップルヨガは男性のヨガの入り口に良さそうです。

誘ってくれたさとみちゃんがクラスをして、私は撮影したりアジャストしたりしてましたが、皆様素敵な笑顔で楽しんでくださいました!

ヨガ初めての方も結構いらしてくれて、誰かと一緒だと踏み出しやすくていいなって思いました!

初めてヨガクラスに行くのって緊張しますよね(>人<;)

 

来てくださってみなさま、さとみちゃん、ありがとうございました(*^^*)

 

パークヨガします!

また今週はパークヨガがあります!

ギリギリの告知になっちゃいました…

 

こちらも私は今回はアジャストでの参加ですが、是非是非お越しくださいませ♡

あぉ!ちなみにアジャストとは、ポーズ間違えて関節痛めそうな方を緩めたり、もっと行けそうな方を押してポーズ深めたりする役割です!

クラスはお友達のさとみちゃんとアキちゃんが行います!

2人ともお客様思いの優しいヨガをしてくれる素敵な先生です(о´∀`о)

 

3/19 日曜日

10時半〜

昭和記念公園

http://www.showakinen-koen.jp/event/パークフィットネスラリー/?instance_id=31404

 

今度は昭和記念公園のイベントの一環としてのクラスです!

マットもご用意あるので参加していただきやすいかなーって思います(*^^*)

 

ぜひぜひ、よろしくお願いいたしますm(__)m