Miki Yoga Notes

ヨガについて、日々思ったことや起こったことを少しずつ。私の個人的な覚え書きが、どこかであなたのお役に立ちますように。

神宮球場スタジアムヨガ

こんにちは。

 

突然ですが!いいことを聞いたのでおすそ分けです╰(*´︶`*)╯♡

昨年、マキノカオリ先生の回に参加して、来年も行きたいなーなんて言っていたスタジアムヨガが、今年も開催されるみたいです!

 

ACTIVE ICON - ホーム

 

記事はこちら。

スタジアムヨガ 神宮球場 - Miki Yoga Notes

 

私は鈴木まゆみ先生の回に、お友達と参加する予定♪

(まゆみ先生は今故障でお休みされてるみたいで、どうなるか心配です>_<)

そのほかにも、ケンハラクマ先生やACO先生など、超人気の先生たちがたくさん!

これ、タダで受けられて、日によっては(?)お土産もあるんです!!!

凄すぎる〜!

 

行かない理由が見つかりませんʕ•ᴥ•ʔ

 

ヨガしたことなくて、お金払うのはチョット…な方がヨガ体験するにもいいし、いつもヨガされてる方が外ヨガをエンジョイするのも素敵だし…

何と言っても、万人に対応するよう教えて下さるので、指導されている方にもお勉強になると思います!

去年マキノカオリ先生のとき、そんな表現の仕方があるんだーとか、そう言う誘導があるんだーとか感動しました。

 

例えば、太陽礼拝の時、チャトランガダンダ(杖のポーズと言う名の、腕立て状態のヤーツ)が辛い方に、膝ついてもいいですよって言うこと。あると思うんですけど、カオリ先生が「腹ばいでもいいですよー」って言ってたの聞いて、確かにそうだ!と思い、初心者クラスでは私もそう言うようになりました。

うつ伏せじゃなく腹ばいってのがまた、スッと入って来ていいですよね♪

 

そんな感じで、ヨガのどの段階にある方にもとてもとてもオススメです(^_-)

 

昨年の私のお隣さんは、大体みなさんヨガマット持参だったのですが、ピクニックシートを敷いて、明らかにヨガ始めて!って感じでプルプルしながら頑張っているお嬢さんでした♪

老若男女、楽しんでました♪

 

平日だけど、ぜひお時間作って行ってみてください♡と何故か宣伝…

 

素敵な体験になりますように☆