Miki Yoga Notes

ヨガについて、日々思ったことや起こったことを少しずつ。私の個人的な覚え書きが、どこかであなたのお役に立ちますように。

ブラフマンのお酒

こんばんは。

 

今日はとっても素敵なお酒をいただいたので、ご紹介です。

ちなみにお酒屋さんを岐阜県で営む、ヨガとは全く関係のないお友達からいただきました!

お酒が美味しい飛騨高山、いいですよねー(*´꒳`*)

 

【目次】 

 

蓬莱!純米大吟醸ー!!!

 f:id:yogamikimon:20170902001714j:image

越の雫 蓬莱・渡辺酒造店

何だか賞もいっぱいとってるみたい!

ん?なんと?!よく見るओम्(オーム)みたいなん書いてあるー( ゚д゚)

と調べたら、サンスクリット語でアジャと読むそう。

ブラフマン=永遠、という意味だそうです。

 

ヨギの目標ブラフマン

自分をブラフマンと重ならせる。

梵我一如 - Wikipedia

アートマン(自我意識、真の私)がブラフマン(永遠、普遍)だと悟る(思い出す)のがヨガの目標のように理解してますが、そんな求めてやまないブラフマンを飲めちゃうなんて(*゚▽゚*) 

f:id:yogamikimon:20170902001724j:image

冷やでクイッとね。ふふふ♪

私は飲んべえなので2日で飲み終わりました、

てへ。

フルーティーで美味しかったです。

ごちそうさまでした。

 

インスタグラム始めました。

そしてそして、流行りのインスタグラムってやーつを始めてみました。

ミクシイも使いこなせず、フェイスブックはビビってやらず、ツイッターもいまいちルールがわからず、手書きのハガキを送りつける!そんなアナログな私でしたが…

ブログものんびり気味の最近、もうちょっとハイペースで更新できたらいいなと思ってます。

写真のセンスがいかんせんなくて、苦戦中ですが、頑張るぞᕦ(ò_óˇ)ᕤ

www.instagram.com

 

ぜひぜひこちらもお暇で死にそうな時は、覗いてみてくださいませ。

インスタをやっていらっしゃる方は、よろしければ、あわよくば、よしんば、さもなくば、隙あらば、ASAP、フォローしてくださったら嬉しいです♪

何卒、何卒、よろしくお願いいたしますm(._.)m

 

ブログも変わらずよろしくお願い致します。

ブログももっともっと書いていきたいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

書きたいことがまだまだ、いーっぱいあります!

ブログも頑張るぞᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

ではでは、今週も素敵な週末をお過ごしくださいませ♪