Miki Yoga Notes

ヨガについて、日々思ったことや起こったことを少しずつ。私の個人的な覚え書きが、どこかであなたのお役に立ちますように。

ヨガフェスタに行きました

こんばんは。 

今日は念願のヨガフェスタに行ってきたので、ご報告させてください!

 

今まで何度も誘っていただいたのに、いつも仕事で行けなくて、今回初めて行きました!

ずーっと行きたかった、念願の!念願の!!ヨガフェスタです。

 

www.yogafest.jp

 

鼻息荒く記念撮影しまくりましたので、遠くの方やスケジュールの都合で行けなかった方も、行ったつもりになって見ていただけたら嬉しいです。

あまりの嬉しさに、私がたくさん写り込んでおりますが、脳内で透かしてくださいませ(ー ー;)

すっかり楽しんでしまいました。

ではではレッツゴー!

 

【目次】

 

会場はパシフィコ横浜の展示ブースという、なんだか体育館みたいなところです。

f:id:yogamikimon:20170917001101j:image

じゃーん、入り口入ってすぐ!

広かったです。

 

f:id:yogamikimon:20170917015843j:image

このパンフレットを見ながらグルグル回ります。

 

f:id:yogamikimon:20170917001532j:image

 ウエアやグッズが売ってあったり、

 

f:id:yogamikimon:20170917001617j:image

 芝生で休憩するところがあったり、

 

愛用のCDオススメです!

f:id:yogamikimon:20170917001711j:image

お!私の愛用CDが平積みされている!

これは普通のヨガのCDよりも、テンポが時計に近くてボーカル入りなのも気に入って、ほぼ全てのクラスでかけています。

「先生?これ何のCDですか?すごくいい!!」

と言われてメモをお渡ししたことが、一回だけあります。一回…笑。 でも一応リンク。

Jaya Lakshmi and Ananda – Saraswati Dreams (90-Second Sampler) - YouTube

 

ご飯もあったよ!

f:id:yogamikimon:20170917002450j:image

まぁかわいい♡

f:id:yogamikimon:20170917002512j:image

中身はロコモコ。美味しかったです♪

朝は外にもヴィーガンのお店や屋台がたくさんあったみたいだけど、雨で閉まっていました。

 

会場の様子

f:id:yogamikimon:20170917001231j:image

顔ハメをして遊んだり。

 

f:id:yogamikimon:20170917002704j:image

本屋さんは充実の品揃え。

 

f:id:yogamikimon:20170917003454j:image

洋書もありました。so cool!

外国人さんも多くて、英語が飛び交っていました。

 

SPOUTのヨガマットを買いました。

f:id:yogamikimon:20170918014924j:image

このマットを買ったよー!と言っています。

敷きっぱなしにできる可愛いマットが欲しくて、欲しくて。

でも海外のショップにしか見つけられず、諦めていたら、ありました!

小さくたためて持ち運びもできる優れもの!

 

 

f:id:yogamikimon:20170917020544j:image

帰り道にあったムラサキスポーツに、何となく寄ってみたら、同じものが売っていました! 

 

spoutというブランドのものです。

定価で6000円なのに3500円で買えました。わーい!

【楽天市場】ブランド > SPOUT(スポウト):Luana Terrace

 

 f:id:yogamikimon:20170917144844j:image

 全体はこんな感じです。なんてかわいいんだ♡

 

おまけたち

f:id:yogamikimon:20170917024547j:image 

その他の戦利品たち。 

こういうイベントに行くと、いつもたくさんのものがいただけて、びっくりしてしまいます。

まだまだ配っていただいたのに、荷物が大きくなりすぎて受け取れませんでした…

次は大きなカバンを持って行こう!

 

その他にも、小さな体験ヨガクラスに入ったり、ヨガスクールの説明を聞いたり、シンギングボウル(楽器)を見たり、端から端まで楽しみました。

 

ヨガクラスや体力測定、身体測定も行われていたのに写真を撮りそびれたのと、パークヨガは雨でお休みでした…ちーん。

来年もまた行って、次こそはパークヨガ受けるぞ!

 

…と、こんな感じのとても楽しいヨガフェスタでした。

元気をしっかりチャージして、明日からもまた頑張ります!

 

お読みいただいて、ありがとうございましたm(._.)m