Miki Yoga Notes

ヨガについて、日々思ったことや起こったことを少しずつ。私の個人的な覚え書きが、どこかであなたのお役に立ちますように。

インスタグラム更新しております

こんばんは。

インスタを初めて、はや1ヶ月がたちました。

やってみると楽しくて、日々写真にできるものを探しております♪

私も世のインスタ女子たちと同じく、被写体を見つけては料理を冷まし、写真に写る場所の埃を払い、かがんでは可愛く見える角度を探してお尻を汚しております。

写真が下手でもフィルターが勢ぞろいで、最終的に可愛くしてくれる!というのが、なんとも心強いです。

インスタいいですよ!

 

とはいえ、やっていない人口の方のが多数派ですし、私も勧められてから始めるまでに、1年もかかりましたので、ブログを読んでくださる皆様にも見て欲しいなあと思う写真をピックアップしてみました。

 

こちらには日々のくだらないことや、ヨガに関係のないこともあげておりますので、時々まとめてブログにしていこうと思います。

よければ暇つぶしに、ぜひご覧くださいませ。

 

8月29日

https://www.instagram.com/p/BYXf-IDBj4n/

まずはやっぱりカレーから♪どうぞよろしくお願い申し上げますʕ•ᴥ•ʔ#ヨガといえばインド #インドといえばカレー #カレー大好き #ヨガも大好き #カレー #ヨガ #いただきます🙏

8月30日(クリックであと3枚写真があります。ぜひみてください♡)

https://www.instagram.com/p/BYZJO9GBESj/

ケンハラクマ先生のスタジアムヨガに行きました。ヨガ友の直子さんと♡楽しかったー(*´꒳`*)なんと来場者2000人! #スタジアムヨガ #神宮球場 #ケンハラクマ #アシュタンガヨガ #ヨガ #yoga #楽しかったです😊

9月5日(クリックであと1枚写真があります。ぜひみてください♡)

https://www.instagram.com/p/BYqHV0NBzZT/

おやつに梨を食べながら、洗濯物をたたんでおります。マルジャラアーサナを見つけた!伸びる猫のポーズ。猫飼好五十三疋…変な手ぬぐい😟#マルジャラアサナ #猫のポーズ #猫の伸びのポーズ #手ぬぐい #猫飼好五十三疋 #ヨガ #千葉の梨はおいしいよ #ごちそうさまでした🙏

9月8日(クリックであと1枚写真があります。)

https://www.instagram.com/p/BYx4xaBBpOP/

私の机の守り神。サラスワティーさま。日本では弁天様です。学問の神様だよ!お友達に「神様ベース弾いてんの?」って言われた…ちげーし!昔のインドの楽器やし😤#サラスワティ #sarasvati #saraswati #弁天様 #ベース #ヨガ #yoga #マントラ #インド #神様 #お世話になっております🙇

9月13日

https://www.instagram.com/p/BY-5e3xBBFP/

仕事終わりに自主練に来ています。ジャーヌシルシャアーサナ、頭を膝につけるポーズ。盛れるアプリを覚えたからシワが飛んでるよー!自撮りの練習もしていますヽ(;▽;)ノ次は足の裏が見えないように撮ります!#ジャーヌシルシャアーサナ #自撮り #ヨガ #yoga #自主練 #joyfit #ジョイフィット #足の裏なんか見せやがって😡#大変申し訳ございません🙇 #今日もお疲れ様でした #明日も頑張ろう💪

 

重くなるかなと思って5枚づつです。続きます〜♪