Miki Yoga Notes

ヨガについて、日々思ったことや起こったことを少しずつ。私の個人的な覚え書きが、どこかであなたのお役に立ちますように。

インスタグラム更新しております2

今まで更新した一ヶ月分のインスタグラムのまとめ。

続きです。

 

9月15日(クリックでもう1枚写真があります)

https://www.instagram.com/p/BZDKPMgh-9c/

お仕事帰りにスタジオ近くのカレー屋さんへ。ビニタ(上品な女性の名前)というお店です。最近グルテンフリーを意識して、ナンではなくご飯にすることも多いですが、なんとカレーが2種類も食べられる♪食いしん坊!セットドリンクはチャイにしました。ヨガをしてカレーを食べてチャイを飲んで。お店を出るときにはついインド人になったような気がして、ナマステって言ってしまいそうでした。インド語それしか知らん〜ヽ(;▽;)ノ今日は食べなかったけどマトンカレーもオススメです♡#ヨガといえばインド #インドといえばカレー #カレー大好き #カレー #curry #ランチ #グルテンフリー #西船橋 #ナマステ #もっと勉強しよう!#日々是精進 #美味しかったです😋

9月17日(クリックであと9枚写真があります)

https://www.instagram.com/p/BZIYSxyhdqf/

ヨガフェスタに行きました。初体験♡パークヨガは雨で中止だったけど、ロコモコを食べたり可愛いヨガマットを買ったりして楽しみました♪また来年も行きたいです(ᵔᴥᵔ)#ヨガフェスタ #ヨガ #yogafest #yoga #みなとみらい #spout #ヨガマット #ロコモコ #aloha #楽しかったです😊

9月18日

https://www.instagram.com/p/BZLYc9OBu14/

本日は 「アンチエイジングヨガ」という、敬老の日に喧嘩を売っているような!イベントクラスをやらせていただきました。敬老の日だなんて知らなかったよー😱連休中だし5人ぐらいでしょ…と、気楽な気持ちで行ったら、35名もお越しくださいました!後屈をいっぱいしたよー!!緊張したけど皆様優しくて、笑顔で帰っていただけて嬉しかったです♪ええ感じに乳が盛れておりますが、本当はペタンコです(◞‸◟)。 #アンチエイジング #ヨガ #yoga #敬老の日 #イベントクラス #ルキナ #三ノ輪 #盛り乳 #アナンタアーサナ #ありがとうございました🙏

9月19日(クリックであと1枚写真があります。ぜひみてください♡)

https://www.instagram.com/p/BZOd1XiBX_6/

今日の夕飯は秋らしく、サンマの塩焼きでした。安いのに美味しかったー♡我が家の夕飯は一汁一菜で、1つはだいたいサラダですが…サラダが嫌い!残したままダラダラしていると、どこからともなく?!おつまみがやって来て、晩酌は続きます♪つい…ついつい(*´-`)そうこうしているうちに、サラダも食べ終わって、ワインが空いて、ソファーで寝ているのでした。ちゃんちゃん(´Д` )ワインは分別が面倒で、ペットボトルのやつを飲んでいるので、カッコ悪くて写っていません😂#秋刀魚 #さんま #秋刀魚の塩焼き #ほうれん草のお浸し #大根ときのこのお味噌汁 #白ワイン #bistro #安ワイン #晩酌 #おうちごはん #一汁三菜 #サラダ嫌い #ソファーで寝る #良い子は真似しないでね #美味しかったです😋

9月22日(クリックであと2枚写真があります。ぜひみてください♡)

https://www.instagram.com/p/BZTr1LqBfNl/

ポケモン散歩に来ています。皆様ポケモンまだやっていますか?私はレベル25です。いつものウォーキングコースには、背中を伸ばすベンチが3個もあります。30分の短いコースなのに…どんだけ背中伸ばさしたいねーん😱明後日からのポケモンGOは秋分の日のイベントだそうです♪もっと散歩がはかどりそうです!#ポケモンgo #pokemongo #ポケ散歩 #ウォーキング #walking #背中伸ばし #後屈 #バックベンド #ベンチ #ふかそうち #2キロたまご #ワンリキーが生まれた #ワンリキー #秋分イベント #スイクン欲しい #明後日も散歩行ってきます🏃‍♀️

 

続きます〜♪