Miki Yoga Notes

ヨガについて、日々思ったことや起こったことを少しずつ。私の個人的な覚え書きが、どこかであなたのお役に立ちますように。

インスタグラム更新しております3

一ヶ月分のインスタグラムのまとめ。続きです♪

 

9月24日(クリックであと9枚写真があります。ぜひみてください♡)https://www.instagram.com/p/BZY5LTeBfvo/

インドフェスに行きました。インドのダンスを見たり、食べるヨガという、ベジタリアンレシピ集を買ったり。お家で作ってみよー♪本を買ったらお参りをさせてもらえて、神様からお参りしたお返しにお花を頂きました🌼ヨガウエアや雑貨もあって、あちこち歩き回ったり。あとは、カレーを食べてインドのビールを飲んで、帰りました。楽しかったです😊#インドフェス #インドフェスティバル #india #festival #ヨガ #yoga #ベジタリアン #レシピ #vegitarian #ハレークリシュナ寺院 #ハレークリシュナ #食べるヨガ #カレー #curry #ナン #sito #maharaja #beer #maharajabeer #マハラジャビール #インドビール #美味しかったです😋

9月25日(クリックであと4枚写真があります。ぜひみてください♡)

https://www.instagram.com/p/BZcH4rahRGw/

お白湯生活の極意。一つ。お白湯用の小さいお鍋を買う。一つ。取り出しやすい所に置く。一つ。朝日が気持ちいいねー🌞一つ。沸騰したらコトコト10分以上待ちましょう。一つ。タンブラーやマグカップに移し替えて、こまめに飲みましょう。↑こうすると、続けやすい気がします。お白湯は体温を上げたりデトックスの効果もあります。むくみも解消されてスッキリしますよ!ぜひアーユルヴェーダの知恵をご家庭で♡#白湯 #お白湯 #さゆ #dansk #ホーロー鍋 #アーユルヴェーダ #アーユルヴェーダアドバイザー #ヨガ #yoga #ヴァータ #ピッタ #カパ #aryuveda #デトックス #体温上昇 #冷え性改善 #むくみ解消 #便秘解消 #ダイエット #意外と美味しいです😋

9月26日

https://www.instagram.com/p/BZdb2DdhFhq/

昨日、西船橋の名産!小松菜を使った"小松菜ハイボール"を飲みました!青汁みたいな見た目だけど、意外と小松菜味は薄めで、普通のハイボールのように飲めました。スムージーとハイボールの中間のような感じで、美味しかったです✨これはお仕事をさせていただいている、スポーツクラブの社員さんの送別会。普段話せないフロントの方や、先生たちとお話しできて楽しかったー😃また行きたいです♪#小松菜 #小松菜ハイボール #スムージー #ハイボール #飲んべえ #飲み会 #お酒 #一九 #nas #美温 #西船橋 #美味しかったです😋

9月26日(クリックであと3枚写真があります。ぜひみてください♡)

https://www.instagram.com/p/BZgVUf8hmLh/

今日はマサ先生のスタジアムヨガに来ました。偶然繋がったヨガのお友達と3人です♪"どうやって撮りましょう?うーん。今日やったガルダアーサナはどーお?ガルダアーサナしましたー😃の図。"ヨガ友と話していると、楽しくてすぐ時間が経ってしまいます。ヨガはマインドフルネスヨガ!ゆっくりで気持ちよかったです。そしてなんと、お友達とお揃いのマットでした!わーい✨また来年も来たいです♡後ろのタフマンがシュールw#神宮ヨガ #スタジアムヨガ #神宮球場 #ヨガ #yoga #ガルダアーサナ #鷲のポーズ #spout #yogamat #ヨガマット #masa先生 #マインドフルネスヨガ #マインドフルネス #タフマン #楽しかったです😊

9月29日

https://www.instagram.com/p/BZnY8nRh08d/

昨日我が家にゴマゾウが来てくれました♡私のワインに着地するゴマゾウw昔のインドでは、蛇の上に亀がいて、亀の上に象がいて、その象が地球を支えている。という説があったとか。……😳?とはいえガネーシャも象だし、なんかご利益ありそうですよね♪いいことありますようにー🌟夜中にお酒を飲みながら、1人でポケモンする私…カワイソス(´・ω・`)(ヨガミキモンの"モン"は、ポケモンから頂きました) #ゴマゾウ #ガネーシャ #ポケモンgo #pokemongo #ポケモン #pokemon #インド #象 #elephant #飲んべえ #一人晩酌 #ワイン #しあわせたまご #レベル26になりました #ジムで見かけた際は宜しくお願いします🙇

 

続きます♪ 次が最後です!