Miki Yoga Notes

ヨガについて、日々思ったことや起こったことを少しずつ。私の個人的な覚え書きが、どこかであなたのお役に立ちますように。

インスタグラム更新しております4

一ヶ月分のインスタグラムのまとめ。最後です♪

10月5日

https://www.instagram.com/p/BZ23v7RByaI/

今日のおやつはみかんです。みかんって実家にはいつでもあって、昔はしょっちゅう食べていたのに。大人になってからは、めっきり食べなくなりますよね…私だけかな?甘酸っぱくて美味しいです。お茶は最近はまっている、モリンガティー。緑茶のようで飲みやすく、栄養満点の優れものです。カフェインフリーで優しいよー♡バファリンのようです。#頭痛にバファリン #優しさ #あと半分は何かな? #私かな? #絶対私やな #カオスw #おやつ #ひとりおやつ #みかん #甘酸っぱい #モリンガティー #モリンガ #アーユルヴェーダ #ハーブティー #fruits #orange #harbtea #美味しかったです😋

10月7日(クリックであと1枚写真があります。ぜひみてください♡)

https://www.instagram.com/p/BZ5bYCOBz8y/

今夜は満月🌝ホットヨガスタジオ美温では、今月からムーンヨガという、イベントクラスが行われています。私も水曜日に担当いたしております!スタジオにもムーンちゃんが2つ。可愛い♡これを両脇に置いて、私のタオルは教祖感が満載ですw月と女性のサイクルは、何かとつながっていて不思議。お近くに美温がある方は、是非是非チェックしてみてください☝️溶岩ヨガ、気持ちいいです♪#満月 #月 #moon #ヨガ #ムーンヨガ #moonyoga #yoga #溶岩ヨガ #マグマヨガ #マグマスタジオ #ホットヨガ #magmayoga #hotyoga #美温 #西船橋 #ムーンライト #私のクラスもよろしくお願いいたします🙇#何卒 #何卒何卒 #何卒何卒何卒🙏

 

ダル弁も続けています!

 

yogamikimon.hatenablog.com

 

https://www.instagram.com/p/BZMyCDLBMEd/

私がブログで推しているダル弁のススメ。浸透しないかなー?http://yogamikimon.hatenablog.com/entry/2016/10/05/072556ダルビッシュ選手のお弁当を真似して、基本おかずはササミと卵とプチトマトとブロの塩ゆで。ササミの味だけ毎日変えます。朝が楽です♪ふりかけはナウなヤングに遅れないよう、勉強のためにいつもキャラもの。今はプリキュアで、今日はキュアジェラートとキュアホイップ…かわいすぎワロターヽ(;▽;)ノ#お弁当 #lunchbox #lunch #ダルビッシュ #darvish #ダル弁 #ゆで卵 #プチトマト #ブロッコリー #ササミの梅肉和え #発芽玄米 #サラダ #豚汁 #プリキュア #プリキュアふりかけ #キュアジェラート #キュアホイップ #今からお昼が楽しみです☺️

https://www.instagram.com/p/BZUdKEYhlgh/

今日のダル弁。(ダルビッシュ選手のお弁当を真似して勝手に呼んでいます!)ササミはみぞれダレをかけました。プリキュアふりかけはペコリン!犬かな?そういえばセーラムーンも猫飼っとったな…しゃべるんやろうか…ペットじゃなくて友達やったらどうしよう?!まだまだ勉強が足りない今日この頃です😥#お弁当 #lunchbox #lunch #弁当 #ダルビッシュ #ダル弁 #プリキュアふりかけ #プリキュア #ペコリン #ペットなのか #ゆで卵 #ミニトマト #ブロッコリー #ササミのみぞれ煮 #発芽玄米 #レタス#料亭の味 #あさりの味噌汁 #今日も元気に頑張るぞ💪

https://www.instagram.com/p/BZwzGaEB6Um/

今日のダル弁。(ダルビッシュ選手のお弁当を真似して勝手に呼んでいます!)ササミはピリ辛ケチャップコチュジャン炒め。プリキュアふりかけはキュアカスタードちゃん。プチトマトを買い忘れたから、トマトをレタスに混ぜました。こんな盛り盛りでフタ閉まるのかなー?と思うけど、いつも閉まる不思議です😦#お弁当 #lunchbox #lunch #弁当 #ダルビッシュ #ダル弁 #プリキュアふりかけ #プリキュア #キュアカスタード #ゆで卵 #トマト #ブロッコリー #ササミのコチュジャン炒め #発芽玄米 #レタス#卵スープ #今日も元気に頑張るぞ💪

 

こんな感じで楽しく更新しておりますので、また溜まってきたら、ぜひご紹介させてください♡

お読みいただいてありがとうございましたm(._.)m