Miki Yoga Notes

ヨガについて、日々思ったことや起こったことを少しずつ。私の個人的な覚え書きが、どこかであなたのお役に立ちますように。

姫姉様のレンタルに行きました!

こんにちは。

このブログはヨガのことしか書いていなかったのですが、せっかくはてなブログでやっているので、今日ははてなブログの人気者の事を是非書かせてください!!

 

【目次】

 

姫姉様とは?

minimote.hateblo.jp

堀井みきさんというとっても可憐で可愛い女性です。

でも話すと、ずんずん核心をついてくれて気持ち良いし、何より面白い!!!

にわかから大ファンになってしまいましたー!

実は名前も一緒です♡

 

ブログは『時間セレブ』など、3つもあるよ!

ご長寿でずっと人気で、まさにブログ界の『いいとも!』です☆

ブログを知ったきっかけは、最近ちょっと悩み事があって、そのキーワードで検索したら上位に出てきたことです。

実は5年前にも悩み事を検索した時に見つけて、読んだことがありました。

(私は悩み事をWEBで検索して、みんな大変なんやな!と思ったり、これでいいんや!と自分に言い聞かせることで、やり過ごす癖があります笑)

長いことやっているんだなあ、相変わらず面白いなあと感動しました。

私が当時読んだ記事もちゃんと残っていました!

一つ記事を読んでしまうと芋づる式に引き込まれてしまう、とっても面白いブログで、ここ一ヶ月、張り付いております。

 

グループレンタル姫姉様

いろいろと記事を見ていたら、大阪にお住まいの姫姉様が出版社でイベントをされるので東京にお越しに!

グループレンタル姫姉様という少人数制のオフ会のようなものの参加者を募集されていたので、これもきっとご縁だと思い申し込みました。

悩みのモヤモヤした感じの答えが何かもらえるかなと、人生相談のつもりです。

姫姉様は「モテ貯金」というメソッドを提唱されていて、今回はモテに関する相談ではなかったのですが、快く聞いてくださいました。

私のように人生相談される方も多いそうですよ。

 

相談してよかったー!

他の参加者の方がお仕事で遅れていらっしゃったので、最初は二人きりで30分ぐらいお話しできました。超ラッキーです!

姫姉様と二人で話せるってとてもプレミアムなことなんですー(*゚∀゚*)

そしてその短時間で、「なんでそんなにわかるんだー?」となるぐらい私のことを言い当ててくださり、自信をもって今の道を進めと、背中を押していただきました。

本当に本当に感謝しかないです。

悩みもバッチリ解決したというか、最近自分を責めていたところがあったのですが、切り替えて前向きなれる言葉をいただきました。

恥ずかしくてチョット書けません…アタイ頑張る!

 

レンタル姫姉様とてもオススメです

姫姉様は本当に可愛く、物腰が柔らかく、頭の回転が早い方で、何より面白いです。

ギャップ萌え♡

お会いした印象は写真よりも華奢で色白で、女の子って感じでした。

男性にも女性にもモテそうです!

どんな気持ちも汲んで言葉にして解決してくださると思います。

モヤモヤとした気持ちや、なんとなく辛いなど、どんなことでも話せば、きっと前向きで明るいパワーをくれますよ。

私はグループではあったのですが、ソロのレンタル姫姉様でも十分お得だと思いました。

だってカウンセリングだって、占いだって二時間も時間取ってくれないし、こんなに言い切ってくれないし、何より笑いがないし、可愛い笑顔でウンウン聞いてくれないし、これら全て込みでこの価格なんてむしろ良心的です!

そしてアドバイスが個性的で、きっと他の誰にももらえない、すごいアドバイスをもらえると思います!

癒されて前向きになれて、明日からの生活が輝きます。

悩み事が解決しない時にはネットをウロウログダグダするのではなく、こんな解決方法もあるんですね。

新しかったなー♪

 

一緒に姫姉様をレンタルした仲間たちも個性的で、非日常を味わえました。

普通に暮らしてると会えない人と会うって、ホントに素敵ですね♪

 

姫姉様、ご一緒した皆様、本当にありがとうございました♡

 

本当はヨガで平常心を保って悩み事がないのが一番素晴らしいんですけどね…チーン。

なかなか俗世の悩みは尽きません。

今日も練習に励みます! 

 

お読みくださり、ありがとうございましたm(._.)m

追記

私のブログのくせにめっちゃアクセスあるなーとびっくりしていたら、姫姉様が呟いてくれていたみたいです♡

テヘペロ(〃ω〃)